• ベストアンサー

ドラスタの

don11の回答

• ベストアンサー
  • don11
回答No.3

こんにちわ 僕も最近DSC400、ブラックを購入し、ヘルメットで悩みました。アメリカンに似合うヘルメットってなかなか難しいですよね。 どうしてもシールド付きの物が欲しくてショップの人に相談した結果、質問者さんも候補にされてるゼニスのマットブラックを購入しました。 ブラックとで迷いましたが、ベンチレーションの部分の色が決め手でマットブラックに決めました。 個人的な好みもあり非常に気に入ってます。使い勝手も顎紐がワンタッチなので良い感じです。 服装ですが、革製はカッコいいのですが金額的な問題と似合うかどうか心配なので、黒の普通のジャケットとジーパンを着ています。 ちなみに最近は寒いのでオーバーパンツの購入を検討してるところです。 (なかなか似合うのがみつからないけど^^;) 自分が気に入ったものを買うのが一番満足できると思いますよ。

mega-max
質問者

お礼

おぉ、同じですね!私もそのヘルが一番しっくりきたんですよ! 服装は結構なんでもいいんですね!ちょっと考えすぎてたかもです。 みなさんの意見とても参考になりました。どうもありがとうございました。