• ベストアンサー

GF250について。

GF250というバイクを友人が安くで譲ってくれるというのですが、GF250というバイクをまったく知りません、見ましたが使っていないらしくすごいホコリにまみれていました。 もしGF250を買ったとしても古いバイクみたいなので、故障したときの部品交換をしたくても部品がないという事態になりそうな気がします。部品流用とかできる車種はないでしょうか? 又、GF250というバイクは総合的にいいバイクなのでしょうか? わかる方、よろしくおねがいしますペコリ(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

まぁ、タダでもらえるなら良いと思いますが ホコリかぶるくらい動かしていないってことは、まず間違いなく動きませんレストアするだけで金かかりますよ ある程度流用できる部品はあるかと思いますが、レストアしていてどうしても入手できない部品があったらそれまでかけた金が無駄になります 総合的に良いかどうかの問題ではなく、友人から安いとは言え金出して買ってレストアして、乗る というほどでもないと思います だったら、きちんと動くGF250の中古を数万~10万くらいで買ったほうが良いという結果になります

passy
質問者

お礼

そうですか、それは大変勉強になりました^-^ そうですね。本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))