• 締切済み

バックストリートボーイズのDVDについて

こんにちは、バックストリートボーイズの最新DVD、Greatist Hitsについて、質問なのですが、Shape of my Heartや、The Callで、曲中にビリビリという雑音が入ります。こんな症状は私のみなのでしょうか?もしも、同じような症状で困っている方や、解決法をご存知の方は是非教えてください!

みんなの回答

• pfm
回答No.1

最近桑田佳祐さんのDVDにも不良が合ったということがありました。 お求めのお店に問い合わせてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top2001121008.html