• 締切済み

バックストリートボーイズのDVDについて

こんにちは、バックストリートボーイズの最新DVD、Greatist Hitsについて、質問なのですが、Shape of my Heartや、The Callで、曲中にビリビリという雑音が入ります。こんな症状は私のみなのでしょうか?もしも、同じような症状で困っている方や、解決法をご存知の方は是非教えてください!

みんなの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

最近桑田佳祐さんのDVDにも不良が合ったということがありました。 お求めのお店に問い合わせてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200112/g_top2001121008.html

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズについて

    バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

  • バックストリートボーイズの曲について。。。

    最近よくバックストリートボーイズの曲を聴いているのですが、 彼らの曲の『Back to your heart』の歌詞が知りたいんです。 もちろん英文そのままでいいのですが、 どなたか歌詞の載っているサイトまたは書籍など、 何でもいいので知っている方は情報ください(>_<)!

  • バックストリート・ボーイズ

    2月16日に東京ドームで行われたバックストリート・ボーイズのコンサートで歌われた曲順を知っている方がいたら教えてください!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • 映画レオンの楽譜を探しています

    ネット上で、レオンの主題歌「シェイプ・オブ・マイ・ハート(バックストリート・ボーイズ)」のギター用の楽譜を探しているのですが、なかなか見つかりません(つД`) 有料でも全然OKなのです! どなたかご存知でしたらお教え願えませんでしょうか!?

  • エアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

    昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、 バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。 ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と 探していたのですが、未だに見つけられずにいます。 同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。 ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

  • こんな感じの曲探してます!

    自分はバックストリートボーイズの曲が好きで、特に好きな曲は 「I Want It That Way」 「Shape of my heart」 です。 これからもこんな感じの曲を聴きたいので、どなたか同系の曲を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • バックストリートボーイズのアルバム

    バックストリートボーイズの ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。 そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。 どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 車のCMで使われているバックストリートボーイズの歌

    最近車のCMで(スズキのエスクードだったかも;)で、バックストリートボーイズも歌っているTHE ONE(ザ ワン)という曲を、別のアーティストが歌っているのですが、グループ名をご存知の方いますでしょうか? ・使われているCMの社名と車の名前 ・歌っているアーティスト どちらかのみのお答えでも結構ですので 何卒よろしく御願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう