• 締切済み

競輪用の自転車の生産地について

競輪用の自転車の生産地について教えてください。 競輪用の自転車の生産一番を誇る土地(?)、または工場名、などを教えてください。 それが日本じゃないのなら海外の一番と、日本の一番を教えてください。 ヨロシクお願い致します。

みんなの回答

• nobugs
回答No.1

競輪用自転車について下記URLを参照して下さい。 結構詳しく紹介しています。

参考URL:
http://www.kanto.or.jp/cycleguide/bicycleguide/jitennshagahoshii.htm#brand
mamicham99
質問者

お礼

回答有り難うゴザイマス。 助かりました!! 競輪協会ってのがあるんですね~!!!ビックリ!