• ベストアンサー

画像編集ソフトについて

画像編集で画像サイズ(例800×600とか)ではなくファイルサイズ(例1MBとか)を指定してリサイズできる簡単なソフトはありますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

縮小専用でできます http://www.a-groove.com/software/shukusen/

xrv750bike
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

「Batch GOO」はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.lnsoft.net/