• 締切済み

画像の結合が得意な画像編集ソフトをさがしています

OSはWin7です。画像の結合ができるソフトを探しています。 これまでにフォトコンバインやGIMP,J-TRIM、Photoscapeを使って試しましたが、 どれも使い勝手がいまいちでした。 私がしたい画像編集は主に以下になります。 ・画像と画像の結合 ・画像と画像を重ねる ・テキストを挿入する ・フレームをつける 私が探しているソフトは以下のような事ができるソフトです。 例) 800px × 800pxの画面に画像をドロップ&ドラッグで好きな場所に貼り付けられる。 フォトコンバインのように決まったサイズではなく縦長や横長の画像を任意の場所に 貼り付ける事がしたいです。 その場合サイズが大きいものは、いちいちリサイズするのではなく、画像の端を ドラック&ドロップしてサイズの変更ができるものがいいです。 イメージとしては白い紙の上に自分で切り取った写真を好きな場所に 貼り付ける、といった事です。 短時間に多くの画像を処理しなくてはならないのでなるべく簡単な方法でできる ものを探しています。   できれば無料のものがいいのですが、有料のソフトでも上記の操作が可能なものが あればお教えいただけますでしょうか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.3

Adobe社のPhotoshop Elementsじゃない上位バージョンなら自動でできるよ

• mac1963
回答No.2

Photoshoなら可能なんだけど 無料は知らないのであしからず

• nacam
回答No.1

簡単な調整でGIMPで全てできると思いますが。 それで不満であれば、子自分で作成されることをお勧めします。