• ベストアンサー

HDが・・・・

HD2台でOSとデータ用に使っていました。 OSのほうが破損したので交換したところ、データ用のほうが300GBのはずが130GBと認識してしまいます。 どうすればいいのかまったくわかりません助けてください。 OSはXPSP2です。 

• ekc07
  • お礼率42% (8/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuendo
回答No.1

レジストリの変更が必要のようです。 次のURLを参考に、実施してください。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/BigDrive.htm

ekc07
質問者

お礼

ありがとうございました。 上記の方法で無事解決いたしました。