• ベストアンサー

YAHOOオークション

YAHOOオークションに今月の20から出品予定なのですがやはり終了が年末だと入札者が少ないとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aatw
回答No.1

出品内容に因ると思いますよ。 良いものなら、いつ出しても食いつきがよいです。 不安なら開始価格を下げて希望落札価格を高めに設定すれば 入札額が低ければ売れずに再出品になりますから 売れるまで待てば良いし、 売りたかったら、タイトルあたりを最初に工夫してみてください。 入札者の多い類似商品のタイトルを参考にしてくださいね。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.3

はい、敵が少ないので入札者としては狙い目ですね(^_^)v 安く落札できたりしますし(^_^)v

noname#14413
noname#14413
回答No.2

関係ないんじゃないですか?自分は学生なので正月の方が家にいてパソコンをする時間は多いのですが。。。 主観であり、全く根拠がありません。