• ベストアンサー

ブログについて

私はcururuでブログを持ってるんですが・・・ 良くフリーゲーム・フラッシュ・音楽など載せてる人がいるんです けど・・・ ブログの日記に直接貼るにはどうしたら良いんでしょうか? URL貼り付けではなく、直接ゲーム画面だったり  Windows Media Playerの再生画面が出たり・・・ どうやったら貼れるんでしょうか? 分かりづらい質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1
mayuu_5289
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブログで音楽を流したい[音楽URLって?]

    質問: ブログで音楽を流したい。      しかし、音楽URLというものが分からない。          タグ→<bgsound src="音楽ファイルのURL" loop="再生回数">     (再生回数を「infinite」にすると無限に再生)      私の場合「Windows Media Player」に入れた音楽を流したいと考えています。     ご協力お願い致します。

  • 初心者でわかんなくて、困ってます。

    パソコン初心者で困っています。 掲示板でお話している人のブログは音楽が聴けるそうなんですけどエラーが出てそのことを伝えました。そしたら、Windows Media playerにしないと聞けないみたいとURLを教えてくれ、やってみたら、私もとからWindows Media player入っていたんです、よくわからず、ダウンロードとインソールちゃったら、Windows Media playerモーラウインになっていました。画面は今までのよりいいよな感じですが、ブログも音楽聴けないままで、ブログの音楽はいいので、元の画面に戻したいですが、Windows Media playerに戻せますか? システムの復元やってみました。 やり方間違ったのかな?何も変りませんでした。 どうやったら元に戻せますか?

  • ブログのYou-Tubeを見られない

    ブログに貼り付けられたyoutubeを再生できません。 貼り付けた場所が白枠で囲まれた空欄になっています。 白枠の左上隅に赤と青で出来た小さなマークのようなものがあるだけです。 直接、youtubeのサイトからは問題なく再生できます。 ブラウザはInternet Explorer8です。ブラウザをgoogle Chromeにするとyouchubuの再生画面が現れて再生できます。 最新版のFlash Playerもインストールしました。 インターネットオプションでセキュリティのカスタマイズをして、「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を有効にしました。 それでも変化ありません。

  • LOGICを学習するためのブログ

    お世話になります。 以前、LOGICを勉強するために あるブログを参考にしていたんですが、誤ってブックマークを消してしまい わからなくなってしまいました。 どういうブログだったかというと、LOGIC9?をベースに、 音楽理論を元に、作曲を段階的にすすめていき、その流れを分かりやすく解説しており 記事には、かならず、その解説のサンプルの音源を、Flashで作られた音楽プレイヤーで 即時に再生・確認でき、すごくわかりやすかった記憶があります。 断片的な内容で申し訳ないのですが、みなさんの中で、ひょっとしてこのブログでは? と、ちょっとでも該当するような参考ブログがあればお教えいただければ幸いです。 以上、何卒よろしくお願いいたします。

  • ブログで動画を再生

    ブログ上で動画を再生させたいのですが、動画再生用のスクリーン(フレーム)のような物は存在していますか? 説明が下手くそで申し訳ございません。 よく、動画の再生画面が貼り付けてあるページがありますが、常にフレームだけを貼り付けておいて、再生ファイルだけを交換して、訪問者に再生していただくといったような使い方をしたいのです。 動画ファイルだけをリンクさせておくだけですと、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーが立ち上がってしまいますので、専用の再生フレームを設置したいのです。 ご存知の方がおられましたら、ご指導下さい。

  • 日記を書くためのブログを探してます

    特に誰に見せるわけでもない自分の為の日記を書くブログを探しています。 なかなかお目当てのものが探せないので質問します。 ・画像張り付けができる(できれば複数) ・1画面に1カ月に書いた日記が全部表示できる ・カレンダー表示がある 出先から更新したり読んだりしたいのでオフラインのソフトではなく ブログかレンタル日記で探しています。 宜しくお願いします。

  • ブログでの自作音楽公開の方法

    ブログで自作音楽の公開を考えているのですがやり方がわかりません。 よくWindows Media PlayerやQuicKTimeの再生・停止ボタンやそれに加えストリーミングのバーなどのみの部分がブログ上に埋め込まれているなどを見かけますがどのようにそれをしているのでしょうか? ちなみにブログはJugemです。

  • fc2のブログで・・・

    ブログ初心者です。 ブログで日記?記事?を書いてその本文にURLを貼り付けてみたのですが、他の方のブログを見てみると反転していてクリックできるのですが 私のブログのURLは反転しておらずクリックできません。 どうしたらクリックできるように出来ますでしょうか。 初心者の質問で申し訳ありませんが教えてください。

  • mixiに他のブログの日記を載せる?FC2

    MIXIの設定画面に 「日記・ブログの選択」 「日記・ブログのURL」 というような項目がありますよね? あれは他のブログで書いている日記をMIXIにも表示できると言うサービスでしょうか? 私はFC2のブログを使っているのですが、MIXIにも載せることはできますか??

  • 楽天広場のブログ

    楽天でブログをやっているのですが、音楽をならしたいのです。 もっと言えばWindows Media Playerでプロモーションを流したいです。 分かり易く教えて欲しいです。 どうか、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう