• ベストアンサー

初心者でわかんなくて、困ってます。

パソコン初心者で困っています。 掲示板でお話している人のブログは音楽が聴けるそうなんですけどエラーが出てそのことを伝えました。そしたら、Windows Media playerにしないと聞けないみたいとURLを教えてくれ、やってみたら、私もとからWindows Media player入っていたんです、よくわからず、ダウンロードとインソールちゃったら、Windows Media playerモーラウインになっていました。画面は今までのよりいいよな感じですが、ブログも音楽聴けないままで、ブログの音楽はいいので、元の画面に戻したいですが、Windows Media playerに戻せますか? システムの復元やってみました。 やり方間違ったのかな?何も変りませんでした。 どうやったら元に戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maoo2022
  • ベストアンサー率59% (110/185)
回答No.2

>>よく分からなくて64ビット用も触ったかも~~~ ※32ビットマシンに64ビットのプログラムはインストールできません。 ◇仮にインストールできたとしても、プログラムは動作しません。 >>実は教えて貰ったURLhttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/​なんで~~~ ※このサイトからダウンロードしてインストールしたのはバージョンが11だと推察されます。 ◇メディアプレイヤー11は、不具合が多いといわれているので10にロールダウンするのが良いでしょう。 正規のウィンドウズソフトウェア;ダウンロードURLです↓ {http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&categoryid=4} ※↑のなかから[音楽やビデオを Windows Media Player 10 でお楽しみください2005/02/15#30 ] を選択してダウンロード:インストールして下さい。 ※注意:必ず今のメディアプレイヤーをアンインストールしてから作業してください。

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました。 元に戻すことができました 初心者で何回も質問してしまいまして すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

11を入れたのならロールバックできますよ。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

yu5994
質問者

お礼

ありがとうございました 元にもどりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maoo2022
  • ベストアンサー率59% (110/185)
回答No.1

>>システムの復元やってみました~~ 普通、システムの復元では、インストールしたプログラムは変更できません。 ※[スタート]-[コントロール パネル]-[プログラムの追加と削除]から[Windows MediaPlayer]を削除する。または[Windowsコンポーネントの追加と削除]を選択し、Windows MediaPlayerを削除する。 {http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/617adddelinf/adddelinf.html} 完全に削除後に再インストールを行う。 ※MediaPlayerおすすめ情報:こちらでインストールしたいプレイヤーのバージョンへリンクできます。 {http://search.microsoft.com/results.aspx?mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&q=MediaPlayer} マイクロソフト サイト↑

yu5994
質問者

補足

回答ありがとうございます 実は教えて貰ったURLhttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/なんです、32ビット用をしたんです、よく分からなくて64ビット用も触ったかもて思ったんです。Windows Media player11て同じもの?て、すいません思ったもので、やる前に、質問しました。 初心者で全然わかんなくてすいません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽CDからWALKMANに取り込む方法がわかりません。

    WALKMANのNW-A607を購入しました。 モーラよりCONNECT PLAYERを使用してダウンロードし、本体に転送することは、出来るようになったのですが、音楽CD をパソコンに取り込み、本体に転送する方法がわかりません。Windows media playerを使用してできるのでしょうか。それとも、CONNECT PLAYERを 使用するのですか。購入するとき、店員の方は出来ると教えてくれたのですが、何をどうするのかさっぱりわからずです。 モーラからのダウンロードですと、お財布がどんどん寂しくなってしまい、困っています。 全くの無知でお恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト「MORA」って

     こんにちは。  先日、「MORA」(モーラ)という音楽配信サイトをみつけて有料で数曲ダウンロードのですが、その曲はCDに焼くことはできないのでしょうか?  またはWindows Media Playerにコピーをしたいのですがやり方がわかりません。教えてください。

  • Windows Media Playerからmoria winを消したい(初心者)

    Windows Media Playerをいじっていたら、moria winというサイトが 表示されてしまいました。 ただし、「ダウンロードに同意しますか。」 の同意をクリックしたら「これはダウンロードしないでください。」 と表示されました。ですからダウンロードはされていません。 Windows Media Playerを開くと必ずmoria winの画面がでてきます。これを削除する方法を教えてください。 もともとは、Windows Media Playerのバージョン情報を知りたくて いじっていたのですが、 合わせてバージョン情報を知る方法を教えてください。 なにぶん初心者ですので、不足の事項は察してください。 使用しているパソコンは、NEC lavieL LL850/ Lです。

  • 音楽ダウンロード後の操作が分かりません。

    モーラで、音楽をダウンロードしました。 しかしそれをパソコン上で聞こうとするとうまいくいきません。 最終的には、この音楽を自分のiphoneに入れたいのですが、 どうしたらよいでしょうか? iTunesでは売っていなかった曲なので、モーラというところで音楽をダウンロードしました。 このファイルを開こうとすると、このファイルの種類を開くプログラムを選択してくださいと表示されます。 AmsInitFile1278f590 というファイル名です。 一度、パソコン上で聞いてみようと思い、メディアプレイヤーで開こうとしましたが、エラーになりました。 宜しくお願いいたします。

  • ブログについて

    私はcururuでブログを持ってるんですが・・・ 良くフリーゲーム・フラッシュ・音楽など載せてる人がいるんです けど・・・ ブログの日記に直接貼るにはどうしたら良いんでしょうか? URL貼り付けではなく、直接ゲーム画面だったり  Windows Media Playerの再生画面が出たり・・・ どうやったら貼れるんでしょうか? 分かりづらい質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • Win7 メディアプレーヤーの使い方について

    Win7 メディアプレーヤーの使い方について このたびWindows7を購入しましたが、XPのときにやっていたように ライブラリーを削除してしまった場合 どのようにWindows7のライブラリーに復元できるか教えてください。 ちなみにWindouwsXPのメディアプレーヤーでは下記の要領で音楽データーを復元していました。 ●メディアプレーヤーのライブラリーを作成 (1) メディアプレーヤーを起動 (2) CDからの音楽の取り込み (3) CD挿入 (4) 音楽の録音 (5) メディアプレーヤーに、ライブラリーとして登録 = Cドライブに保存 ●メディアプレーヤーのライブラリーヲ削除した場合 ? メディアプレーヤーを起動 ? 検索または追加を行うことにより、   Cドライブのマイミュージックに保存されている音楽を   メディアプレーヤーに取り込み、ライブラリーを作成(復元)   することができました。 よろしくお願いします。

  • Windows Media PlayerとMAGIQLIP2

    今までダウンロードした音楽をWindows Media Playerで聴いていましたが、配信元を変えるとMAGIQLIP2を使わないとだめなようです。 Windows Media Playerは楽天、MAGIQLIP2はヤフーです。 既にダウンロードしてある曲を同じソフトで扱うにはどのようにしたら良いのでしょうか?

  • Windows Media Player 

    Windows Media Player 9をダウンロードしたのですが、インストールに失敗してしまいました。 インストールの前に、 「セットUPをした場合、システムの復元を使用できなくなるので、Windows updateから、修正プログラム Q290700を適用してから、もう1回セットアップをお薦めします」 とメッセージが出ていたのに、無視して、インストールしてしまいました。そしたら、システムが不安定になってしまい、パソコンの動きが極端に遅くなってしまいました。 ど~にかしようと思って、自己診断で、Windows Media Playerをアンインストールしてしまいました。そしたら、メチャメチャになってしまい、今は、Windows Media Player が使用できない状態です。 なんとか、Windows Media Playerを使用できる状態にしたいのですが、ど~したら良いか、わかりません。 どなたか、良いアドバイスお願いいたします。 (Windows Media Playerを使用すると、プレイヤーの画面はでてくるのですが、フリーズして、使用できない状態です)

  • 無料の復元ソフト

    ゴミ箱に移した、音楽のファイルをゴミ箱からも削除してしまい、windows media playerで再生出来なくなってしまいました。 ネットで見てたら、復元ソフトがあると知ったのですが、無料の復元ソフトはないんでしょうか? ちなみにシステムの復元は試したのですが、復元されませんでした。

  • YouTubeから音楽取り込みができない

    YouTubeからWindows Media Playerへ音楽取り込みを試みていますが、上手くできません。 Craving Explorerをダウンロードして行っておりますが、どうも操作が解らず、これも上手く行きません。 また、 Windows media player上の「ツール」→「オプション」→「音楽の取り込み」操作を行うようですが、Windows media playerのどこに、「ツール」がございますか。 どうも、各操作で戸惑うことが多くどこかで止まってしまうと時間がかかり、また、ダウンロードも英語で出てきたりも多く、「パソコンの起動を早くする」などと言う不審と思われるクリック画面もでて来たりして、ダウンロードしてものを何回もアンインストールしたりしております。 yahoo画面も「Sweet Page」に代わってしまいました。 スムーズに行きません。 少し解り易い方法か、何か簡単、スムーズに行く別の方法を教えてください。

初めての告白方法とは?
このQ&Aのポイント
  • LINEでの告白に悩んでいる
  • 彼との関係を終わらせたい
  • 告白することで気まずい思いをしないか心配
回答を見る