• 締切済み

クリスマスプレゼント

一つ下の彼女クリスマスプレゼントに何を渡そうか迷っている 高校1年生です。 自分は絵が得意なので彼女の絵を描こうかと思っています。 しかしいまいち絵でいいのか自信がもてません。 みなさんの意見お待ちしています。

みんなの回答

• chupaku
回答No.5

絵は良いですね。 今いろいろ出回っている香水なども付けるといいかも。 エンジェルハート等売れています。 または自分の好きな香りとか。 キーホルダー、ストラップもうれしい。

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  高校一年生くらいの女性でしたら、アンセサリーというのはどうでしょうか。  1000~2000円位でもいいのでちょっとおしゃれなシルバーチェーンのネックレスなどは良いかと思います。  女の子はやはりおしゃれでキラキラするものがとても好きだからです。  そして、一緒に彼女の絵を付ければもっと良いです。  彼女には『キミをいつも想って書いてみたんだ。受け取って!』と渡せば、彼女もぐっとくるでしょう☆

• oh-kiku
回答No.3

絵は嬉しいと思います。 私ならとっても喜びます。 そう、大きさはハガキくらいの方がいいですね。 もし不安なら保険と言うのも変ですが、手袋かマフラーでも買って 添えてみてはいかがでしょうか?

noname#44083
noname#44083
回答No.2

私はうれしいです。 ただ、あまり大きい物だとどうしていいやら・・・と考えちゃうので、例えばフォトサイズくらいにして、机の上とかベットサイド付近において飾れるような感じがいいなぁと思います。 もしおこづかいに余裕があればフォトスタンドと一緒にあげてもいいかなぁと思います。 (100円ショップでも売ってますし、普通でも1000円くらいで購入できます)

• hikoko
回答No.1

こんにちは♪ 27歳のOLです。 彼女の絵ですか・・・。 嬉しいような、困っちゃうような・・・。 それだったらちょっとこったクリスマスカードを 作って渡したらどうでしょうか?? その中に彼女さんとPoscaさんの仲良く一緒に いる絵を書いてみたり。 そっちのほうが嬉しいかも。 私の場合ですが。 そのカードと一緒にちょっとしたプレゼントを添えたらどうでしょう? 500円くらい(ハンドタオルとか)のものとか。 それでも十分嬉しいですよ♪