• 締切済み

クリスマスプレゼント

一つ下の彼女クリスマスプレゼントに何を渡そうか迷っている 高校1年生です。 自分は絵が得意なので彼女の絵を描こうかと思っています。 しかしいまいち絵でいいのか自信がもてません。 みなさんの意見お待ちしています。

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.5

絵は良いですね。 今いろいろ出回っている香水なども付けるといいかも。 エンジェルハート等売れています。 または自分の好きな香りとか。 キーホルダー、ストラップもうれしい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.4

  こんばんは。  高校一年生くらいの女性でしたら、アンセサリーというのはどうでしょうか。  1000~2000円位でもいいのでちょっとおしゃれなシルバーチェーンのネックレスなどは良いかと思います。  女の子はやはりおしゃれでキラキラするものがとても好きだからです。  そして、一緒に彼女の絵を付ければもっと良いです。  彼女には『キミをいつも想って書いてみたんだ。受け取って!』と渡せば、彼女もぐっとくるでしょう☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.3

絵は嬉しいと思います。 私ならとっても喜びます。 そう、大きさはハガキくらいの方がいいですね。 もし不安なら保険と言うのも変ですが、手袋かマフラーでも買って 添えてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#44083
noname#44083
回答No.2

私はうれしいです。 ただ、あまり大きい物だとどうしていいやら・・・と考えちゃうので、例えばフォトサイズくらいにして、机の上とかベットサイド付近において飾れるような感じがいいなぁと思います。 もしおこづかいに余裕があればフォトスタンドと一緒にあげてもいいかなぁと思います。 (100円ショップでも売ってますし、普通でも1000円くらいで購入できます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.1

こんにちは♪ 27歳のOLです。 彼女の絵ですか・・・。 嬉しいような、困っちゃうような・・・。 それだったらちょっとこったクリスマスカードを 作って渡したらどうでしょうか?? その中に彼女さんとPoscaさんの仲良く一緒に いる絵を書いてみたり。 そっちのほうが嬉しいかも。 私の場合ですが。 そのカードと一緒にちょっとしたプレゼントを添えたらどうでしょう? 500円くらい(ハンドタオルとか)のものとか。 それでも十分嬉しいですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについて 彼氏のクリスマスプレゼントに、天狗の絵が書かれた下着をプレゼントしようと思うのですが、皆さんどう思いますか? 男女問わず意見をください。 お願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、彼女へのプレゼントを何にするか悩んでいます。アクセサリーは誕生日などにプレゼントしたことがあるのですが大丈夫でしょうか??そこで皆さんのもらって嬉しいもの、あげたいものなど教えてください。 彼女は高校生で自分も高校生なのであまり高いものはプレゼントできません。よろしくお願いします。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • クリスマスのプレゼント!!

    自分は高校2年生で相手は高校3年生で付き合って半年ぐらいで、 ネックレスは付き合った当初にプレゼントしたんですが、 クリスマスは何プレゼントすればいいですかねー? みなさんどんなプレゼントをしたか参考にしたいので 出来れば、ちょっとしたエピソードと共に 教えてください(笑) お願いします。 ちなみに、今は候補は 手袋と帽子 か 部屋に置けるようなおしゃれなインテリア です。 みなさんのお話待ってます。

  • クリスマスプレゼント

    僕には付き合いはじめて4ヶ月の彼女がいます。 もうすぐクリスマスということもあって、彼女にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうと思っているのですが、どのようなものが喜ばれるかまったく分かりません。 彼女は高校2年生で、漫画にでてくるような、かなりの恥ずかしがりやさんです。 学校も違うためどうしようか考えています。 女性の方の意見があるとうれしいです

  • クリスマスプレゼント

    僕は高校一年男子です。現在付き合ってる彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをどうしようか悩んでます。 気が早いかもしれませんけど(笑) 何をあげたらいいものか・・・。 高一だしバイトもしてないしできそうも無いので、予算はあまり高くないです。 何か参考になる意見が欲しくて投稿しました。 こんなものが欲しい、こういうのなら安くてしかも喜ばれる、そういったアイデア、あれば教えてください。 時間はまだまだたっぷりあるので、下準備に時間のかかるものでも問題ないです。(苦笑) どうかよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    現在付き合い始めてから3年経った彼女がいるのですが、クリスマスになにをプレゼントをしたらいいのが迷ってしまいます。 3年も経っているので、思いつくものはプレゼントしてしまってます。 気づいてないものもあるかもしれませんけど(^_^;) 相方は「なんでもいい」と言ってくれるのですが…皆さんは付き合いの長い大切な人にはどのようなプレゼントしたら良いと思いますか? よろしければご意見を添えて頂けると幸いですm(_ _)m よろしくお願い致します

  • 好きな女の子へのクリスマスプレゼント

    私は19歳の社会人です。 私には知り合って3年ぐらいになる好きな女の子がいます。 その子とは私が高1の頃にチャットで知り合い、しばらくはチャットでの付き合いが長かったのですがここ1年ぐらいで、お互いにメールをするようになりました。 今年の10月にはその子と実際に会ってお話をすることもできたのですが、チャットやメールでの印象と変わらずとても純粋ないい子で、その時はじめてこの子のことが本当に好きだということが分かりました。 そして、このクリスマスにもその子と会えることになったのですが、私はそこでその子に告白しようと考えています。 また、クリスマスに会う時に何かプレゼントをしたいなと考えているのですが、恥ずかしながら私は今まで女性の方とお付き合いをしたことがなかったので、どのようなプレゼントをすればよいのか分からず困っています。 そこで皆様にご質問させていただきたいのですが、クリスマスに女性の方へプレゼントするものとして喜ばれるものにはどのようなものがあるのでしょうか…? 本来は自分の力だけで考えるべきものなのでしょうが、少しでも彼女に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいので皆様のお知恵を貸してください。 ちなみにその子は私より二つ下で現在、高校二年生です。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

専門家に質問してみよう