OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

12月8日の王様のブランチ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.182040
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

12/8の王様のブランチでチラッと観たのですが、温泉横丁??だかそんな感じのところが紹介されていたのですが、詳しく見てた方、教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (6/9)

多分ここですよね。わたしもブランチを見て行きたいと思ったのですが、きちんと見ていなかったので場所がわからなくて・・・。でちょうどこの質問を見たので調べて見ました。私も助かりました。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

これです!
千葉県ですかー。神奈川在住なんですが、ちょっと遠いので、ディズニーランドやアウトレットに行った際に行ってみます!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-14 12:58:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

番組は見てないんですけど,この間別府に行った時に「竹瓦温泉横丁」というところがあったので,ご参考までに.
別府市営竹瓦温泉という,重厚でレトロな温泉の界隈がなかなかいい雰囲気でした.
参考URLで,竹瓦温泉のほか別府の温泉が楽しめます.