• ベストアンサー

王様のブランチで

以前の王様のブランチでよく飛ぶ紙飛行機みたいなのが紹介されていたのですが、 その紙飛行機について、売っている所、HP等わかる方がいたら教えていただけませんか? たしか6月19日の放送だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -SaTO-
回答No.1

もしかしてホワイトウイングスの事でしょうか? 違っていたらごめんなさい

参考URL:
http://www.whitewings.com/japan/
bnr-32
質問者

お礼

これですこれです! 早速の回答ありがとうございました。 近くに売ってるので早速買いに行って遊びます。