• ベストアンサー

王様のブランチで

以前の王様のブランチでよく飛ぶ紙飛行機みたいなのが紹介されていたのですが、 その紙飛行機について、売っている所、HP等わかる方がいたら教えていただけませんか? たしか6月19日の放送だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -SaTO-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

もしかしてホワイトウイングスの事でしょうか? 違っていたらごめんなさい

参考URL:
http://www.whitewings.com/japan/
bnr-32
質問者

お礼

これですこれです! 早速の回答ありがとうございました。 近くに売ってるので早速買いに行って遊びます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで

    今日放送された王様のブランチで紹介された(姫様のコーナー)漫画喫茶の名前を教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチでの辺見エミリの一芸

    今日の王様のブランチで、辺見エミリがやっていた一芸のやり方を教えてほしいです!!NASAが「天国と地獄」というテーマで募集したら紙飛行機が送られてきて、それをたて半分に切って広げると・・・ってやつです。紙飛行機を作って切ったんですが、なぜか違う形になってしまいます。一番普通の紙飛行機の折り方じゃないんでしょうか??よろしくお願いします。

  • 3月頃の「王様のブランチ」で…

    多分、3月に放送された「王様のブランチ」で、一人暮らしに役立つ本の特集があったと思うのですが、そこで紹介されていた本がなんだったかを覚えていらっしゃる方がいましたら教えてくださいませ。

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチ

    私は関西に住んでいます。なので「王様のブランチ」は放送されていません。(関西地区では「せやねん」という番組が放送されています) wikipediaを見ると放送時間が9:30~14:00とすごく長いのでどんな番組か気になります。(ちなみに「せやねん」は9:25~12:54です) そこで関東地区の方々に質問です。 「王様のブランチ」とはどのような番組なのでしょうか?wikipediaを見てもいまいちわからないので教えてください。(出演者の様子、番組の内容、おもしろいところナド)

  • 先週放送の「王様のブランチ」で。

    先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

  • 王様のブランチのCDTV

    王様のブランチでCDTVの再放送をやってるそうですが、 だいたい何時くらいにやってるか分かる人いませんか? あと、その再放送では今夜のゲストも紹介しているんですよね? こんな些細なことで質問してしまってすいませんが、 お答えいただけると助かります!!

  • 王様のブランチの激ヤセグッズ

    先日、友人に 超音波で筋肉を刺激し筋肉を中から鍛え、ヤセる という商品が王様のブランチで紹介されたと聞いたのですが ブランチのHPをみてもわからず、さがしています 分かる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの本の紹介コーナーはだいたい何時くらいでしょうか?