• ベストアンサー

SIONについて教えてください

minojunの回答

• minojun
回答No.1

1960年生まれ、山口県出身。'85年、自主制作アルバム『新宿の片隅から』をリリースし、衝撃的なデビューをかざる。以降、最新作『DISCHARGE』までオリジナルアルバムは14枚。その唯一無比な個性でカリスマ的支持を集めるシンガーソングライター。今年は音楽活動15周年にあたる。7/12マキシシングル『Near』に続いて9/27に初のカバー集『SONGS』発売!

akkiepapa
質問者

お礼

有り難うございます。参考になりました。