• ベストアンサー

誰のなんと言う曲でしょうか?

みんながあの子をからかって こっそりあとからついて行く 一体何をさがしてるの? こんな感じの曲だったと思います。 すっごく気になります。

  • eijyu
  • お礼率72% (52/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

eijyu さん、こんばんは~☆♪ タイトル 『思い出の瞳 』(REMEMBER EYES) アーティスト 『デイト・オブ・バース』 TVドラマ「悪女(わる)」の挿入歌でしょうか? 「悪女(わる)オリジナル・サウンドトラック~EYES」 型番:KTCR-1154 ¥2,800 (92年6月10日発売) http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/moka_ktcr1154.html 下記のURLで歌詞を確認してくださいませ。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
eijyu
質問者

お礼

これです! ずっと気になっていました。 便利なサイトがあるんですね。 有難うございました。

関連するQ&A

  • こんな曲知ってますか?

    昔、カリギュラマシンって番組だと思うのですが、 その中で「あの子」って曲があったのですが・・・ 『どこがいいのかあの子・・・何がいいのかあの子』 って感じの曲なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。 ご存知の方教えてください

  • この曲は??

    友人が気になってしょうがないということで代理で質問させていただきます。 お店で聴いていて気になった曲が2曲あるそうです。 ・1曲目 歌詞に「1つ○○したらいい」という感じの歌詞があったそうです。 ・2曲目 歌詞に「あの日のようにうまく笑うから」という感じの歌詞があったそうです 皆さんよろしくお願いします。

  • 今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_=

    今 私結構イイ曲聴きたくてイイ曲ないか探しています。(=_= みなさんゎ 気に入ってる曲とかありませんか? 私が今探している曲ゎ・・・ 1、切ない恋系の曲 2、ヤンデレっぽい曲 3、恋愛系の曲 4、ロック系の曲 そんぐらいですかねぇ・・・w ヤンデレっていうか怖い感じの曲でもいいです・・・ なんかイイのあったら教えてもらいたいです!! 今んとこ私が好きな歌ゎ ・僕等がいたED「メリーゴーラウンド」 ・沙耶の唄の「ガラスのくつ」 などなど いろいろあります。

  • 曲のタイトルを教えてください!

    aikoさんの曲で、『あの子が言ってしまったの 私の秘めた気持ち』 みたいな感じの曲がとても好きだったんですが、曲のタイトルを 忘れてしまいました。。どなたか教えてください!!

  • いい曲探してます。

    20歳の大学生です。 大学生になって以来充実感もないし最近10年後の自分を 想像して落ち込んでばっかりの毎日です。 正直前を向く気になれません、というか何をどうやって いいかわからないし、その何かは僕にとってプラスにな るのかとかネガティブな発想ばっかしてます。 こんな感じで落ち込んでます。 皆さんの元気になれる曲とか頑張ろうと思える曲や、こ んな自分でも未来はあるよみたいな曲教えてください。 あとミスチルは大好きでほとんどの曲知ってるのでそれ 以外でお願いします。

  • 泣ける曲、泣いた曲

    みなさんの泣ける曲、または泣いた曲を教えてください。僕はMr.Childrenの「Over」で泣きました。BGM程度に聞いていたのに何故か涙が、って感じです。

  • この曲どんな曲?

    4~5年前に有線から流れるのをちらっと聞いて気になっている曲があります。 曲というか、語りみたいな感じでした。 すごくへたくそなバイオリンがギーコギーコ聞こえて 「おぼっちゃま~、お上手ですよ~」 と無理にお世辞を言ってる感じでした。 曲を歌ってる(語ってる)のは男性でした。若い感じだったと思います。 これだけしか覚えていないので検索もできず・・・。 情報が少ないですが、どなたかわかる方、どんな情報でもいいので教えて下さいますでしょうか? よろしくお願いします!!

  • ラジオで聞いたあの曲について♪教えて下さい♪

    こんにちは♪どうしても気になっている曲がありまして。 みなさんにお助けを~と思いまして、質問させて頂きます。 去年の冬頃に、ラジオで流れていた曲なのですが、 【明日君に会えるから~♪】 というような、サビで、男性ボーカルの歌って ご存じありませんか? 何か前向きな気持ちの歌詞で、爽やかな感じの曲でした♪ 曲調は、決してバラード調ではありません。 なにかすっごく、ごきげんになってた記憶があり どうしても、もう一度聞きたいなぁ~ と思っています。 確実!でなくても、もしかしたら~この曲じゃないのかな??でも結構なので、教えて頂けると嬉しく思います☆ みなさま~どうぞ宜しくお願いします。

  • 暗めの曲?

    私はダンスをしているのですが、そのダンスの構成の中で、曲が暗くて、早めの曲を振り付けなければならなくなったのですが、あまり音楽を聴かないので、今は手当たり次第借りて聴いています。でもどれも違う感じで困ってます。。 どなたかこのような音楽ご存知ではないですか? 曲のイメージとして、さまよいから死の世界になっていく過程を表現するのですが・・・自分でもどんなんや・・・って感じなのですが(^ー^; 暗くて怖い感じです。あと戦っているような激しい感じもほしいです。 できればみんながよく耳にしているような曲がいいと思っいてるのですが、なかなかなくて(T_T) いろんな曲を聴きたいと思っているので、たくさんの回答期待してます。お願いしますm(_ _)m

  • この曲のサビに似ている曲

    傳田真央さんのBitter Sweetという曲のサビが好きなんですが、このサビに似た感じの曲って他にないですか? なんか以前にこんな感じの曲聞いたことあったような気がしたんで‥

専門家に質問してみよう