• 締切済み

気になる人に出会うためには?(長文です)

今年の始めに友人の結婚式の二次会、三次会に参加しました。 そこで気になる女性が現れたのですが、私は酔って友人達と盛り上がっていたせいか、そこでは気が付かずに過ごしました。 そして改めて考え直してみると、自分はあの女性のことが好きなことに今更ながら気が付きました。そこで結婚した友人にその女性の特徴を話し紹介してもらおうと連絡したのですが、友人の友人にまでは覚えがないと言われ、あえなく撃沈となりました。 ですが私にとって初めて好きな人なので、せめて気持ちだけでも伝えようと思っているのですが特徴だけではどうにもなりません。 皆さんはこんな状態になった場合、どうしているのでしょうか? 諦めますか?それともどの様な手を使って出会う確率を高めるのでしょうか? 情報としてその女性は 同じ県内に住んでいると思う。 年頃も近い 同じ会社には勤めていない これだけの情報なのですが、皆さんはどうしているのですか?

みんなの回答

• rinousagi2
回答No.2

確立も何も、探せばいいのでは?? そりゃ、主催?の友人にはわからんかもしれませんが、少なくとも 結婚式に出席した以上招待した、あるいは祝儀などの名簿があるでしょ。 あるいは、集合写真など撮ってないか?など。 人を一人一人当たってでも探し出すね、自分なら。 尽力してもみつからなかったら、その時初めて諦めて、今後同じような 状況になったら一にも二にも、その場で行動することを心に誓う。

• mika14
回答No.1

質問者さんはその女性のことを本当にすきなのでしょうか?? 本当に好きであれば何が何でもあきらめず、とにかく彼女と連絡とれる方法をとるのが一番だと思います。 もしもそこまでしなくてもという気持ちがあるのであればそこまでだったんだと思います。 私ならどうにかして連絡先を知ることができないかまず必死でその方法を探します! それでどうしても探せない時はもう諦めるしかないですけど・・・。 まず自分が納得のいくだけ彼女の情報を得るために行動した方がいいと思います。