• 締切済み

やせたい

pappi-tyeri-の回答

回答No.1

こんばんは(o・_・o) *お腹痩せ*ご飯の30分前に牛乳(温かい物でもOKです)に砂糖小さじ1杯を入れて、飲むと善いらしいです。砂糖のおかげで満腹感が得られ、ご飯が少量で済み、おまけに体内で砂糖がブドウ糖に変化するので、脳が活性化されるようです♪あと、これは伊藤家でやっていたんですけど、口の上と眉の間にメンタームのリップを塗ると間食が簡単に止められるそうですよ☆ *足痩せ*椅子に座っている時に、つま先だけで足を立たせているのが効果あるらしいです。私もやりましたが、これは太ももにもふくらはぎにも効くのでお勧めです! ちなみに、お腹痩せの最初の方は、3ヶ月で-14kgだそうです♪頑張ってください!

wqq
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ぜひ、試してみたいと思います☆ pappi-tyeri-さんは試してみてどうでしたか?