• 締切済み

オンラインゲーム作成について

オンラインゲーム作成時に必要な手順を伺いたいです。また、参考になる文献等提示していただけると助かります。お時間のある時で構いませんので、詳しく教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SuperLe
回答No.2

ソフトバンクパブリッシングから、ISBN4-7973-2847-9「オンラインゲームプログラミング」ゼロからはじめるネットゲーム開発 という本がでています。 マルチスレッド、ソケットの基本から、色々なゲームのアルゴリズムまで掲載されているようです。

• parapa
回答No.1

手順って言われてもね。 普通に企画、仕様書制作、プログラミング、デバック でしょ