• 締切済み

ホームページ最下部が一行空いてしまいます

ホームページの最下部の行がなぜか一行空いてしまいます。でも、他の人のホームページを見るとちゃんと行が縮まっています…。一体どうすれば直るんでしょうか?お願いします。みなさんのお力を貸してください!!

みんなの回答

• harlan
回答No.1

ご自分で作成したサイトが、思った通りの表示にならないという事でしょうか? これだけの情報では、原因を特定するのは無理です。 HTMLから余分なソースをどんどん削除していって、どの段階で思い通りの表示になるか 確認して行って原因を特定して下さい。余分な所を全て削除しても原因が不明な時は そのソースをここに貼り付けて下さい。 または、差し支えなければ、そのサイトのURLをここに書いて下さい。

gussanchi
質問者

補足

差し支えあるので、書けません。