• ベストアンサー

ホームページで下部や右側に広告が入る

ホームページ下部に 「PCがクラッシュ寸前 今すぐ無料修復を」 の宣伝が入り修復のボタンを押すと有料のサイトになる。 右側には英語で検索のような文字が出る 困っています  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広告が出るような 無料のスペースを使っているんでしょう。 サーバーの提供側があえてそうしてるんだからどうしようもありませんね。 その広告料で維持費を捻出してみなsんにタダで貸してるんですから。 有料のスペースを使えばそういう類は一切出ません。

minator31
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。無料ソフトをインストールしたときに一緒にインストールされたようです。。以後気を付けます。

その他の回答 (3)

• 007MUKADE
回答No.4

#3ですが・・・・ IntenetExproler での アドオン管理の画像を貼りますので 参考にして試してみて下さい。 画像の WEB care や Sweet IM を 無効にして見て下さい。

• 007MUKADE
回答No.3

何か無料のソフトをインストール(Skypeでも・・・)したときに 必要でない 迷惑な ”アドオンやプラグイン”を 一緒にインストール したようですね。 ブラウザ(IE等) の ”ツール” 又は ”歯車アイコン” より  ”アドオンの管理” を開いて 邪魔な アドオンを無効に設定できますが・・・ コントールパネルで ”プログラムの削除” でも 可能な物もあります。 上記が 双方とも 出来ないときは ・・・・ スタートメニュー > アクセサリー >システムツール>・・・ ・・・>システムの復元 で 正常に作動してた 日付にまで戻れば 元の状態に復元出来ますが・・・・その間の インストールしたり アップデートした プログラムは 元に戻るので 作動しませんので 改めて インストールする必要があります。 同時に 便利そうに見える プログラムを 一緒にインしトールしない 様に チェックボックスを 空白にして 下さい。 以上 参考に頑張って下さい。

minator31
質問者

お礼

回答ありがとうございます 役に立ちました 今後インストールするときには気を付けます。

• narashingo
回答No.2

詐欺広告のようですね。 (【スパイウェアが発見されました】詐欺広告がYouTubeやブラウザに出現した場合の削除方法) http://matome.naver.jp/odai/2136287207712618201 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12107651572 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

minator31
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます 不慣れなものですからいらぬものをインストールしてしまいました。今後気を付けます。有難うございました。