• 締切済み

ホームページIE8表示の下部余白

ホームページ作成で質問です。現在、テーブルで個人でつくっていますが、IE7では、一番下が(フッター部分)が下にピッタリくっつくように作ってました。(上下ピッタリあいていなく作成)しかし、IE8で表示したところ、下部が20ピクセルぐらいどうしてもあいてしまいます。IE7、IE6、ファイヤーフォックスでは、ピッタリくっついていたのに、IE8があいてしまいます。 どのように設定すればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• HTML

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

どのような記述で、上下に隙間なく表示するようにしているのか、そのソースを載せられた方が、回答者が回答しやすくなりますので、載せてみてください。

takashides
質問者

補足

ありがとうございます。 <body leftmargin="0" marginheight="0" marginwidth="0" topmargin="0"> 上記の形です。IE7、6などはこれで、上下ピタリとすき間はありませんでした。IE8のみ、上はピタリつきますが、下が10から20ピクセルないぐらいすき間が開きます。