• ベストアンサー

お洒落な人へ!

黒のダウンジャケットを買ったのですが、インナーはどんなのが良いでしょうか? どんなカラーが合う等、皆さんの思うもので結構です。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

黒のダウンってカッコいいですよね!! インナーは普通に白とか? 他は蛍光っぽい黄緑とかうす~いピンク でもお洒落だと思います。。 あとは紫もクールでカッコいいです(=ゝω゜)b⌒★

その他の回答 (2)

noname#107878
noname#107878
回答No.2

黒のダウンジャケットだったらインナーはおよそ考えつくもの、なんでも似合います。色でもデザインでも。もちろんボトムも同じです。  むしろ、スッキリとまとめるには、インナーとボトムの色や柄をどのようにマッチさせるかでしょう。

noname#137025
noname#137025
回答No.1

私がお洒落かどうかは別ですが(自分的にはかなり気を使っているほうだと・・・)、 黒のなかは、白か黒がいいのでは? モノトーンは大人っぽくてかっこいいですよ。