• 締切済み

ダウンジャケットについて

エンジ色のダウンジャケットを買いました。 下のデニムは黒にしようと思ってるのですが、 大丈夫でしょうか? また、インナーは何がいいでしょうか?

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

ブラックデニムで問題ないでしょう。 エンジ色にはどちらかというと黒のほうが合いますね。 インナーはやさしい色にしたらいかがですか。 デニム、ダウンが濃い色目なので、インナーには淡い色目できれい色を持ってきてみてもいいのでは。 ライトブルー、ライトイエロー、ベージュとか… 参考になさってください。

chachaazu
質問者

お礼

とても丁寧に教えていただきありがとう ございます!! 参考にさせてもらいます!!