• ベストアンサー

ビフテキのHibio

 先日、彼女との会話でクリスマスはどこのお店でご飯を食べようかという話になり、彼女が大阪天神橋筋近くにある「ビフテキのHibio」と言うお店に行ってみたいと言いました。  私は一度も店名を聞いたこともなく、ネットで検索してもあまり情報がありません。お店の雰囲気、料理のおいしさなど、ちょっとしたことでも知りたいのですが・・・。  一番気になるのが予約しておいたほうがいいようなお店かどうかです。カジュアルな感じのお店であれば、予約はちょっと、おもおもしいかなと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onji0813
  • ベストアンサー率37% (30/80)
回答No.2

私達夫婦も気になっていたんです。ステーキランチ1050円の看板を見て、「1050円のビフテキってどんなんやろう?」と。 そして夫が先日ランチを食べに行きました。その感想は「1050円の肉やった」。 単品メニューに「牛肉の刺身」があったそうで、夫は「よっぽど肉に自信があるんやろうな」と言っていました。 私としては、わざわざクリスマスに予約してまで行くようなお店ではないように思います(失礼)。 もしお時間があるのでしたら、waiwai2005123さんが一度お店に行ってご覧になってはいかがでしょう? いろいろと書きましたが、お二人にとって素敵なクリスマスになるといいですね。

waiwai2005123
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ありがとうございました。結局今日はhibioには行かないことにしました。クリスマスじゃなくて、普通の日に行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • yoiko08
  • ベストアンサー率27% (110/405)
回答No.1

ご参考まで。

参考URL:
http://uya.jugem.jp/
waiwai2005123
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロールケーキのお店を探しています。

    場所は、大阪市北区の天神橋6の近くです。 通販でも店頭でも、購入可能で、以前はHPも開いていたはずですが・・・店名も店の場所も忘れてしまい、いろいろと検索してみたのですが、わかりません。 どなたか、ご存知ではないでしょうか?

  • 【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介

    【大至急】大阪天神橋筋商店街のおすすめのお店を紹介してください。 美味しいお店を教えてください。

  • 2010年度 大阪 バイキング 食べ放題

    2010年度 大阪 バイキング 食べ放題 大阪府北摂、JR大阪駅、阪急梅田駅、天神橋筋商店街などの周辺で、バイキング、食べ放題のお店を探しております。 料理は、焼肉、鳥料理、お寿司、パスタ、鍋料理、スイーツなどなど。 なるべく安くてお得なお店を探しております。 ランチ、ディナーの両方の情報があれば、なお嬉しいです。 ぜひ、最新の情報を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 大阪の商店街を探しています。

    よろしくお願いします。 大阪のいろんな各商店街を探しているのですが、 天神橋商店街みたいな雰囲気(いろんな店のスタイル・客層・大きさ)で後、大阪にあると言えばどんな商店街でしょうか?  どこでもいいですので大阪の商店街を思いついたら教えてください。

  • 天満橋、桜ノ宮、都島で賃貸探してます

    大阪にいったことがありません。 貴重なアドバイスください。 以下の地域で賃貸を探しております。 ・南森町>大阪天満宮>天満橋>天満>天神橋筋6>京橋>桜ノ宮>都島 天神橋筋商店街の近くに住みたくて探していたのですが、 なかなか賃貸料が高いので少しずつずれて探しています。 そこで天満橋、桜ノ宮、郡島あたりは住みやすいでしょうか。 ちなみに私の外的条件は以下です。 ・コンビニ、安いスーパー、弁当屋、飲食店が近くにあるところ ・梅田などの街にすぐ出られるところ(ですので上のエリアに) ・堂島まで自転車通勤を考えています

  • 天神橋筋商店街でおすすめ寿司

    親に寿司をごちそうしようかと思っていますが、 天神橋筋商店街にはたくさん寿司屋があると思いますが、 料金味的におすすめの店を教えてください。 また近くでチキン南蛮の美味しいお店があれば教えてください。

  • 天保山の海遊館周辺に詳しい方 (レストラン)

    クリスマスに海遊館デートし、レストランでご飯でも食べて帰ろうかと思っているのですが、 雰囲気の良いお店知ってる方 教えていただけませんか? 予約しようと思ってます。

  • 大阪心斎橋付近のご飯屋さんで、写真のようなお肉料理

    大阪心斎橋付近のご飯屋さんで、写真のようなお肉料理が出てくるお店をご存知の方いませんか? 他には、じゃがいもやインゲン?が入った器に、目の前で熱したラクレットチーズを店員さんが乗せているメニューもありました。 写真のお店の雰囲気や肉料理等で検索してみたのですが出ず、もし行ったことのある人がいたら教えてください!

  • おさかな処 男女川 と うかむ瀬

    大阪の天神橋にある 「おさかな処 男女川」 と 北区にある 「うかむ瀬」 ですが  味や店の雰囲気、店内のつくりなどはいかがでしょうか? 少しでも情報があれば教えて下さい。

  • 大阪のスノーボードのお店を教えてください。

    大阪でスノーボードを安く、または多く扱っているお店を教えてください。 難波・日本橋または日本橋から北千里までの沿線の駅(天神橋・淡路とかです)の近くで教えていただけるとうれしいです。