• 締切済み

今年の映画

2005年1月1日から2005年12月31日までに日本国内で封切りされた作品を、「日本映画」・「外国映画」の別なく知りたいんですが、これを知るいいサイトはないでしょうか。

みんなの回答

noname#14460
noname#14460
回答No.1

「CinemaScape」 httlp://cinema.intercritique.com/ メインは一般参加の映画批評のサイトなんですが、そういった類いのこともわかると思います。

参考URL:
http://cinema.intercritique.com/
Lagonda
質問者

お礼

ウィキペディアで調べたら載っていました^^ わざわざ提示していただきありがとうございました。