• ベストアンサー

セレクトショップ

東京のセレクトショップで好きなところはどこですか?20代~30代で社会人の方、男女問わず、聞きたいです! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windjack
回答No.1

30歳、男性です。 「BEAMS」が好きですねぇ 洋服ももちろんですが、雑貨に魅かれる部分も 大きいです。明日も寄ってみようと思ってます。

unagiggi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます! 洋服だけでなく雑貨も、ということは、インポートなどもお好きなのでしょうか?ビームスって若い人向けだけじゃなくて、ビジネススーツや、ビジネス小物もかっこいいものが多いですよね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

29男性です やっぱり出てくるセレクトショップは定番のショップばかりですね(笑) 私は新宿のKAWANOっというショップですかね ドメスティックブランド(オベリスク・L7)からインポート(ドルチェ・ディオール)まで揃っています 他にはショップ名を忘れましたが代官山の郵便局の近くにあるショップですかね・・・ 個性的なデザインのブランドが多く見るだけでも楽しいです あとはやっぱり定番かもしれませんがROYALFLASHやb'2ndですかね

unagiggi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! やはり多く回答いただく定番ショップは、みなさんに人気なんですね。 KAWANOもちろん知っています。そこで働いている人から、裏話も聞いたことがあります(笑)社長さんやお金持ちの方の顧客が多いようです。 参考になりました。 ありがとうございました!

• mika3004
回答No.3

20代後半 女性です。 洋服を買うときは、もっぱらセレクトショップです! お気に入りは、 「United Arrows」「Free's Shop」「Aqua Girl」「Demi-Luxe BEAMS」です。 たまに行くところだと、「Adams et Rope」です。 「Demi-Luxe BEAMS」は、新宿ルミネに入ってるんですが、「BEAMS」より大人の女性がターゲットの、お気に入りのお店です。

unagiggi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! 女性らしいセレクト系がお好きなのですね!新宿ルミネはあの改装でたくさんいいお店が入りましたよね。 参考になりました!ありがとうございました。

回答No.2

「ビームス」「ユナイテッドアローズ」「シップス」 「トゥモローランド」「エディフィス」 がお勧めです。 セレクト系ではないですが「ポールスミス」で良く買い物をします。 私的には、ポールスミス・ビームスが好きです。 37歳 男性

unagiggi
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます! 男性の方にはビームスが人気のようですね! たくさんお店をあげていただいきましたが、私服もスーツも上記のお店で買われている感じですか? 私もエディフィスはベイクルーズの中でも、ちょっと高めのいいものが置いてあるなーっていう印象を持っていました。ベイクルって若い人向けのジャーナルが人気ですが、私もエディフィス好きです。 ありがとうございました!