• ベストアンサー

postgreSQLの参考書

postgreSQLの参考書で初心者にも理解しやすい書籍を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • od2822
回答No.2

こんにちは。 昨日、OKウェブで質問して、postgreSQLの存在を教えてもらいました。 早速、本屋さんで、探したのですが、そこには、教えてもらった本はなかったので、SQL書き方ドリルを買いました。 初心者向けではなく、超初心者向けなのですが、 書く際の法則が、のってあり、自分的には、超お奨めです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774122998/250-3186215-0853800
TORU2002
質問者

お礼

超初心者なので参考させていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下の書籍がお勧めです。 PC UNIXユーザーのための PostgreSQL完全攻略ガイド 石井達夫著 技術評論社 ISBN4-7741-2056-1

TORU2002
質問者

お礼

ありがとうございました。