• ベストアンサー

VBを使っての印刷

Visual Basic6について質問です. フォームの画面をVBの機能を使ってそのまま印刷することは可能ですか? 可能であれば方法を教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アドレスを張り忘れました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1794423

その他の回答 (2)

回答No.2

1ページに収めるなどの機能が必要であれば、ここ

• Sikabu
回答No.1

formname.PrintForm