OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

笑う犬の発見

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181469
  • 閲覧数345
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (9/85)

笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!よく聞いたことのある曲なんですけど名前がわからなくて・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

ms3079 さん、こんばんは~☆♪

> 笑う犬の発見のオープニングのときにかかっている曲名教えてください!!

曲名は『OB-LA-DI,OB-LA-DA』(オリジナルはビートルズですネッ!)

歌ってるのは YOUSSOU N'DOUR(ユッスー・ンドゥール)です。

STEPWAGON(ホンダ)のCMソングも、同じですね。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

THE BEATLES(ザビートルズ)の『OB-LA-DI,OB-LA-DA』という曲です。
THE BEATLES(ザビートルズ)の『OB-LA-DI,OB-LA-DA』という曲です。
  • 回答No.2

「ユッスー・ンドゥール」も歌もホンダ・ステップワゴンのCMで使われてますね。
「ユッスー・ンドゥール」も歌もホンダ・ステップワゴンのCMで使われてますね。
  • 回答No.4

あー正解ある!!(笑)そらそうやわな。
私、この番組殆ど見たこと無いですが、確か始めにかかっていたのは"OB-LA-DI,OB-LA-DA"でYOUSSOU N'DOUR(ユッスン・ドゥール、アフリカ・セネガルの歌手)のバージョンだった記憶しています。又、ホンダのステップワゴンのCMにも使われていますね。勿論、オリジナルはビートルズです。
このバージョンは下記によると、日本盤アルバムのみのボーナストラックで収録されています。

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=308532