• ベストアンサー

猫か犬が主人公の歌でテンポのいい曲

負けるとか傷つくとか、そういうシチュエーションで、猫か犬に名前をつけてあげよう○○という名をみたいな歌詞だったと思います。 もの凄くうろ覚えなのですが、この曲じゃないかという予想はたてられませんか? 一度しか聞いたことがなく、何か色が歌詞か曲名についた気もするんですが全然思い出せません。 テンポは非常に速かったと思います。 お願いします。

noname#23179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 一応試聴できるサイトを見つけましたので、こちらで確認をお願いします。 そのサイトでは14曲目『K』です。 これで違っていたらすみません。

参考URL:
http://linkbridge.mpage.jp/player/bump.html
質問者

お礼

これでした! 歌詞を見てみましたけど、よく私ので分かったと感心するばかりです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

BUMP OF CHICKEN「K」ではないでしょうか? 試聴は見つけられなかったのですが、歌詞の方は見つけましたので、参考にしていただければと思います。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06663