• 締切済み

気持ちが分からない・・・

以前にも同じような質問をしたのですが 彼女(同じ職場)の態度が以前と違うのですが・・・ 話を聞こうにも避けるような感じ。仕事以外はメールや電話でも返事が返って来ません。 「仕事メールとか電話とかが多くて嫌になってる」と言われたんですが、避けるのは何故?と思ってしまいます。 プレゼントしたブレスレット等はいつも付けているのですが・・・ 女の人とかって、嫌いになった人のプレゼント付けてたりしますか? 彼女のことは信じているのですが話す機会すら与えてもらえず悩んでます。

みんなの回答

回答No.2

#1です はっきりしてる彼女だということなので 気持ちがなかったら言ってくれそうですけどね。。 でも話す機会すら貰えないのは どうなのかな・・って思います。 帰りとか同じ職場ならちょっとした 休憩時間とか少しぐらい話せそうなものなのに・・ 彼女の気持ちは彼女しか分りませんが 私だったらいくら忙しくてもそういう対応では ないので不思議に思いました( ,,-`д´-) お昼とか誘ってみたり 10分でもいいから 話し出来ないか誘ってみたり メールでもちょっと気持ちの不安を 言って見たりしたほうが良いんじゃないでしょうか? それぐらいは言っても良いと思います それでも返答が無ければ 考えて見た方がいいのかな。。って思います。 彼氏が心配してるのにほっとけるとは 思えませんから。。

16hiro
質問者

お礼

度々有り難うです。 ですよね?ホントにどんな気持ちなんだろう?って ハッキリしている人なので、かえって悩んでしまうのです 考えてみたら最近、会社の飲み会の帰り際に「後で電話する」って伝えたときはちゃんと電話に出たな? 「結構俺辛いんだよ」の問いかけに「ゴメン気を付ける」って言ってた。でもあんまり変わらない気がする 俺のタイミングがあまりにも悪するのかな・・・?

回答No.1

うーん。。 仕事のメールや電話と彼氏のとは まったく違うと思いますが。。 私も仕事柄メールも電話もめちゃ多くてうんざりですが 彼氏のメールも電話もまったくうざくないです! ていうより別物と思います。 仕事の電話もメールも確かにうざいです! でも大好きな彼氏とは毎日話したいし メールもないと嫌です 普通そういうもんじゃないですか? それも仕事の事しか返信がないなんて 付き合ってると言えるのでしょうか?? なんだかそれはそういうのを 理由にやんわり断ってるように 思います。 もし、気持ちがない人等に返信ない等そう聞かれたりしたら 私もメールとか電話とか 仕事でもしてるし苦手で。。とか 言ってると思います。 プレゼントの件ですが もしそのプレゼントが気にいってれば 別に付けると思います。物に罪はないですしね。。 私も前彼からのプレゼントとかつけますよ いろいろトータルで考えても ちょっと考えた方がいいんではないかな? 彼女の性格が分らないので 憶測ですが。。(^▽^;)

16hiro
質問者

お礼

さっそく有り難うございます。 やっぱりそうなのかな? 彼女の性格からすれば、結構ハッキリしているので 「もうやめよ」とか言ってくると思っているのですが 付き合う前「前彼とはこのままじゃ良くないから、もう終わりにしよ!って言って別れた!」と聞いているし中途半端にするタイプではないんですけどね。