OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ちゃんこ鍋屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181419
  • 閲覧数89
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

冬と言えば、やっぱり鍋でしょう!東京でおいしいちゃんこ鍋屋を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは、最近ちゃんこにはまっています♪おすすめは両国の不二家(ぺこちゃんの)の裏にあるちゃんこやさんです。何件かありますが味噌仕立てのだしは最高です、そこらへんのちゃんこやはだいたいおいしいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここなんかどうでしょうか?