• 締切済み

ファイルにアクセス・インターネットも出来ません

昨晩Windowsを起動すると”サービスバインドエラー1”「サービスが起動していない、またはインストールされていません再インストール実行後、PCを再起動してください」とエラーメッセージが出るようになりました。 それ以降インターネット、エクスプローラ、ファイルにアクセス出来ません。(砂時計は表示されますが、その後消えてしまいます) 通常に立ち上げると何も出来ないので、セーフモードで起動しシステム復元しましたが,再起動したところでシステム復元の枠が表示され(中は真っ白)フリーズしてしまいます。 クリーンインストールしかないかもしれませんが、マイドキュメントの中のファイルをバックアップしたいのですが何か方法はないでしょうか? DELL Dimension4700C OS windowsXP SP2 無線LANアダプタ

みんなの回答

• violet430
回答No.2

セーフモードは起動する様ですから、セーフモードでバックアップしたら如何ですか?

• 7colors
回答No.1

BUFFALO WHR-G54S/Pとか使用中かな。 無線LANでの不具合が出ているようで・・・。 無線LANはずして起動のチェックを。

参考URL:
http://kakaku.aol.co.jp/aol/bbs.asp?PrdKey=00774010697&ParentID=4525082&Page=