• ベストアンサー

CDのコピーについて

Windows Media PlayerでCDのコピーをすると音が小さくなりますよね? コレはどうしようもないんですか? 普通のCDと同じ音量でコピーできる方法があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rj02
回答No.1

おそらく、Windows Media PlayerのオーディオCD作成機能を用いたと思いますが、 書きこみ画面での、右上にあるプロパティと設定のアイコンを押し、 品質⇒音量調節にあるチェックを解除してはどうでしょう? これをつけると作成CDにノーマライズがかかります。