OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

雅子様の飼っている犬

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181318
  • 閲覧数867
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (1/15)

雅子様の飼っている犬の名前を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ご結婚前のはそうです。
現在のは
柴犬で、「マリ」「ビビ」皇居内で生まれた10匹のうちの二匹だそうです
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

ヨークシャテリアで「ショコラ」という名前ではなかったでしょうか。
ヨークシャテリアで「ショコラ」という名前ではなかったでしょうか。