• ベストアンサー

雅子さまが癒されていたと仰ったCD

こんにちは。 先日ニュースで見たのですが、雅子さまが 癒されていると仰った歌手の名前が解らず 困っています。 確か歌手は外人で外見は金髪ストレートで 白人だったと思います。是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pastorale
  • ベストアンサー率37% (62/165)
回答No.1

ニュージーランドの歌姫、ヘイリーかも

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/
gladiolus44
質問者

お礼

そうです、その方です! 有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 雅子様の影絵

     先日ニュースで見ていたところ、雅子様に自分で創作した影絵を贈った芸術家の方がいました。その方のお名前を知りたいです。 よければ、その方のサイトなどありましたら教えてください。

  • 先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください

    先日の雅子様ご懐妊ニュースであがったベビー関連株を教えてください。 できましたら全て教えていただくと嬉しいのですが……。 たしかすごい低位株もあがっていたと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 白人で汚い金髪ロングの汚らしい女の歌手

    数年前にアメリカなどで流行った、頭がおかしい歌を歌う、白人で汚い金髪ロングの汚らしい女の歌手はまだ人気ありますか?

  • Jリーグ元年のヴェルディ川崎の外国人

    DFの選手なのですが、ペレイラともう一人いたと思うのですが、どうしても名前が思い出せません。白人で金髪でした・・・よろしくです。

  • CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、

    CBSニュースに出てくるアメリカ人女性のニュースキャスターなんですが、名前を知りたいのです。 ピーターバラカンがやっているニュース番組でときどきそのアメリカ人女性のニュースキャスターがインタビュアーとして出ている番組が紹介されます。年はもう50歳を過ぎています。白人で金髪です。知性と教養が溢れ、エレガントな熟年女性です。番組はシリアスなものです。これだけではわかりにくいと思いますのでCBSのニュースキャスターの写真がずらーっと出ているサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ヨー ビューティフル ガール 歌手

    白人の歌手が ヨー ビューティフル ガール♪ と歌っている歌手の名前をしりたいのですが わかる方いますか? よろしくお願いします

  • 金髪の外人のプロレスラー

    今から12~3年位前(アバウトです)、道を歩いてると目の前にものすごい目立つ外人さん(男性)がいました。 その人は白人で肩くらいまでさらさらの金髪をなびかせて背中の切れたタンクトップに短パンという田舎ではありえない格好をしていました。(体も筋肉ムキムキ) ちょうどその頃プロレスの巡業があったのでそれに出てた人だと思ったんですが名前が浮かびません。 有名人に会った!!と自慢したいので、この人では?と思う方がいらっしゃいましたら教えてください。 マイナーな人なら地方まで巡業に来ないので多分有名人ではというのが周りの意見です。よろしくお願いします。

  • モデルをしている外人が多数載っているサイトを探しています。

     モデルをしているハンサムな外人(白人男性)の写真や プロフィール(名前など)が多数載っている国内外の サイトを探しています。

  • ハーフ?とハーフ?の悩み

    私はハーフ? ハーフなのかな? よく分からないけど 両親は二人とも 外人なんだけど(白人) 私の父の父(私のじいちゃん)が日本人なの!! 流れてる血は外人の方が確実に多いけど、 私の画像は私なんだけど 見てわかるとおり 完全に外人だべ? でも喋ったら バリバリ日本人だし、問題ないんだけど、 私ってハーフって言うの? と ハーフ?の悩みは 外見だけで判断されること。 よく中学生入ったときとか、今になって××(私)の第一印象、怖いだったもんとか言われてショックだったw 外見をよくするのは どうしたらいいの? あと 日本語の敬語? が難しい!! 先生とかタメ語になっちゃうからこまる。 中学生に入る前は 日本語しゃべれなかったから、中学入ってメチャクチャ勉強したら 事業で習う敬語で つまづいて今に至る どうしたらいいの? 教えて!

  • 頭がピカピカで連想する人物

    先日、知り合い3人と話していて 「うちの子供が、先生の頭がピカピカっていってたんだ~」 と私が話したら 「金髪なの?」「金髪の外人?」 と知り合い3人にいわれました。 わたしは「頭がピカピカ = はげ」なんですが 知り合いたちは「頭がピカピカ = 金髪」だそうです。 一般的な表現として 私と私の子供ががあっているのか、知り合いたちがあっているのかを教えてください! 私は「髪の毛がピカピカ」とは言ってないし 「頭と髪の毛と聞き違えた?」とも聞き返してます。(聞き違えいませんでした。)