• ベストアンサー

雅子さまが癒されていたと仰ったCD

こんにちは。 先日ニュースで見たのですが、雅子さまが 癒されていると仰った歌手の名前が解らず 困っています。 確か歌手は外人で外見は金髪ストレートで 白人だったと思います。是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pastorale
回答No.1

ニュージーランドの歌姫、ヘイリーかも

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/hayley_westenra/
gladiolus44
質問者

お礼

そうです、その方です! 有り難う御座いました。