• ベストアンサー

雅子様の影絵

先日ニュースで見ていたところ、雅子様に自分で創作した影絵を贈った芸術家の方がいました。その方のお名前を知りたいです。 よければ、その方のサイトなどありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

藤城清治さんのことだと思います。 *藤城清治影絵美術館 http://cert.shinshu-u.ac.jp/cl/museum/94e1908b.htm *藤城清治さんのプロフィール http://www.aa-net.co.jp/artistprofile/youga/s-fujishiro.htm

geenie
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 先ほどサイトをのぞかせていただきましたが、ほんとに素敵なサイトで 感動しました。  本当にありがとうございました。