• ベストアンサー

何という曲なのか教えてください

テレビの主題歌、もしくは挿入歌でよく耳にするアイヌ民謡っぽいような曲のタイトルが知りたいです。 歌っているのは女性で、歌詞は日本語ではないと思います。 壮大な感じで、自然科学系かドキュメンタリー系の番組で使われていたように思います。 情報が少なくてすみません。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owlcity
回答No.1

> 耳にするアイヌ民謡っぽいような曲のタイトルが知りたいです。 > 歌っているのは女性で、歌詞は日本語ではないと ↑とのことですので、自信がないですが、 姫神の「神々の詩」かな? と思いました。 http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000554/ で視聴できます。 http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id=tr0000104534&file_id=fl0000000001&stream_flag=1

roylov
質問者

お礼

そうです!これでした! でたらめな情報でわかっていただけて恐縮です(^^;) すっきりしました。ありがとうございました。