OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔の曲ですがご存知の方はいませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179681
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

いずみ たくさんの作品だとおもいます
青春番組の主題歌でした
歌詞が
うまれてきたのは、なぜサ
教えて僕らは誰さ・・・
という感じでした
曲のタイトルと歌手名を知りたいのです。
ご存知の方、教えてください!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「帰らざる日のために」ですね。われら青春の主題歌でしたね、いや、懐かしい。
たしか、いずみたく自身で歌っていたはず。いずみたくシンガースだったかな。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『帰らざる日のために』 いずみたくシンガーズが歌っていました。 すごく昔の青春ドラマの主題歌でした。
『帰らざる日のために』
いずみたくシンガーズが歌っていました。

すごく昔の青春ドラマの主題歌でした。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。 このサイトに、歌詞が載っていますよ! ...続きを読む
Rikosです。

このサイトに、歌詞が載っていますよ!
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

歌詞ですが、こっちの方が見やすいですね。どちらも著作権クリアサイトです。 (Rikosさん、済みません) ...続きを読む
歌詞ですが、こっちの方が見やすいですね。どちらも著作権クリアサイトです。
(Rikosさん、済みません)
  • 回答No.5

懐かしいドラマを、 青春ものシリーズですね、 ラグビーとかサッカーとか、 中村雅俊のはサッカーだったですね、たしか、 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kaerazaruhi.html http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Seisyun.html ...続きを読む
懐かしいドラマを、
青春ものシリーズですね、
ラグビーとかサッカーとか、
中村雅俊のはサッカーだったですね、たしか、
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/kaerazaruhi.html


http://www.yo.rim.or.jp/~nag/Seisyun.html
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

中村雅俊は「ラグビー」です、 サッカーは「村野武範」です。
中村雅俊は「ラグビー」です、

サッカーは「村野武範」です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ