• ベストアンサー

FTP

ココでは何度も質問させて頂いてます! 質問なんですが・・・ ・FC2という所でサーバーをレンタルしまして、FTPも右側にアップロードしました!でもホームページに変化がありません。ていうか「ただいま準備中」ってなってます。ちゃんと左のフォルダから右に移動させたのに何故ちゃんとホームページが出ないのでしょうか? その後の動作も必要なんでしょうか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

ただいま準備中は最初にFC2にある index.htmlで表示されますね index.htmlが転送されて上書きされてないということでしょう! TOPページは index.htmlにしないと出てきませんよ!

masa1426
質問者

お礼

解決しました!TOPページがindex.htmlになってませんでした^^; 本当にありがとうございました!!

masa1426
質問者

補足

回答ありがとうございます! 一応index.htmlをFC2ファイルマネージャーにアップロード出来たんですが、その後どうすれば良いか分からないんです。FC2側でindex.htmlをクリックしたら「ただいま準備中」というのが出てきましたし。

その他の回答 (3)

• natatin
回答No.4

>FC2側でindex.htmlをクリックしたら ファイルマネージャーで虫眼鏡のアイコンでプレビューしたということですかね 他にindex.htmlがないか確認してみてください ファイル名が違ってて 上書きされてないかもしれません index.htmになってないか IEの更新ボタンを押しても 出ませんか 後はIEのツール インターネットオプションから ファイルの削除をして見てください 

masa1426
質問者

お礼

解決する事が出来ました!!index.htmlをTOPページに設定できてませんでした。。。本当にありがとうございました♪

noname#16437
noname#16437
回答No.2

情報不足で、良くわかりませんが 1;FC2さんの規約に違反していないか?(バナーの貼付け義務など) 2;アップロードしたファイル名に「index.html」はあるか? 3;・・・・・・・・ これくらいしか思い当たりませんが とりあえず確認してみてください。

masa1426
質問者

お礼

解決いたしました!どうやらindex.htmlにしなくてはいけないファイルを別名で保存してました^^;本当にありがとうございました♪

masa1426
質問者

補足

規約違反は登録したばかりなのでないと思います。 index.htmlのアップロードは完了してますがやはり「ただいま準備中」です。。。この後も何かする必要があるんでしょうかねぇ?

noname#57710
noname#57710
回答No.1

アドレスはあっていますか? また、アップロードしたファイルの名前はどうなっていますでしょうか。 index.htmlという名前でアップロードして、取得したドメイン(及びディレクトリ)で表示されるか試してみてください。

masa1426
質問者

お礼

出来ました!!どうやら違うファイルをindex.htmlにしていたようです。ありがとうございました♪