• 締切済み

ちょっと前のアルマーニのコート

2002年の冬か2003年の冬にそごう横浜店のアルマーニのショーウィンドウに展示されていたメンズコートを探しています. そのコートは黒のウール地で,特徴的なのは襟が首から顎にかけてをすっぽりおおうような形になっているのです. どなたか品番・販売店等の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします.

みんなの回答

• kumiharu
回答No.1

アルマーニはエンポリオやジョルジョetc...どちらのブランドか明記された方が絞り込まれて良いと思います。 (1)メーカーの本社に問い合わせてみる。 (2)オークションなどでアルマーニをたくさん出品されている方(又は業者)があればその出品者に問合せてみる。(多分詳しいのではないでしょうか?) 明確な答えではなく申し訳ないです。。

KONGOO
質問者

補足

kumiharuさん、アドバイスありがとうございました。 改めてブランドを調べてみたところ,ARMANI COLLEZIONIと判明しました。引続き自分でも調べてみます。