• ベストアンサー

酔っぱらって書いた英語がわかりません

toriyamaの回答

• toriyama
回答No.2

回答とは言えませんが、他のどれでもないので回答にチェックさせてもらいました。 No.1の回答のうち、"Argor"について訂正させてもらいます。 "Argor"は、この日記では何度か出てきて、この1語で文が完結している場合もあり、ブリジットが酔っ払った時に発する言葉のようですね。すみませんでした。 lazysusanさんはその後、良い文を思いつかれましたか?良いと思われるものを思いついたら教えてくださいね。

lazysusan
質問者

お礼

toriyama様、お返事が遅くなり大変失礼しました。そうなんです。その後何回かこのargorという語がでてきました。訳書では「サイコー」となっていました。 Ah God!でしょうか? 以降の文は、お答えの通りだと思います。お気にかけていただいて、本当にありがとうございました。