• ベストアンサー

Internet Explorerで・・・

検索サイトを利用の際、検索したキーワードが入力画面に履歴で残ってしまうんですが、どうすれば消えるのでしょうか?クリックすると過去の一覧がいちいち表示されてわずらわしく思ってます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

削除したいキーワードを選択してDELETEキーを押せば消えます。 また、IEのメニューから ツール - インターネットオプション -コンテンツタブ表示でmオートコンプリートをクリックして表示された画面で、設定と履歴のクリアが出来ます。

visualshock
質問者

お礼

ありがとうございます、すぐにできました!もっと勉強します!!

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

こちらを参照。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html 過去に同じ質問をされた方が、すごくたくさんいます。 質問される前に検索した方が良いですよ。

visualshock
質問者

お礼

参考になりました。そうですね、次からちゃんと調べてから質問しようと思います。ご助言ありがとうございます。