• ベストアンサー

セイコー 、ルキア のCM

最近、一色紗絵が自転車に乗って出ている セイコールキアのCMで流れているBGMは誰の何という曲か知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICOというバンドのYour Songです。参考URLでその曲の視聴と、ルキアのCMを見ることができますよ。 視聴は「Groove」から、CMは「Latest Activity」から入れます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
shootingfish
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速視聴してみました。 いい曲ですよね? LOVE PSYCHEDELICO って日本人のバンドなんですか?

その他の回答 (1)

  • k-e
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

曲は、momimomiさんが答えていらっしゃる通りです お二人とも(二人のユニットです)日本人ですが ボーカルのkumiさんは、7歳くらいまでアメリカに 居たそうです。今でも簡単な日常会話くらいなら英語が しゃべれるそうです。

shootingfish
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 通りで発音がいいと思いました。 てっきり外人さんが歌ってるものだと思ってました。 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • セイコー ルキヤ のCM

    一色彩英が出ていたCMの曲は誰のどんな曲ですか? よろしく、おねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DAKARAのCM

    最近、放送されているDAKARAのCM「バランス家族スポーツ編」で流れているBGMは誰のなんという曲ですか???わかる方がいましたら解答ください!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 再春館製薬のCMで流れているBGM

    最近の再春館製薬のCMで流れているBGMがなんていう曲か分かる方いらっしゃいますか?? クラシック調の春っぽい曲です。分かる方、よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM
  • 資生堂のCMの曲

    最近の資生堂のCM,パーフェクトホイップだったと 思うのですが、そのときのBGMはなんなのでしょうか? ものすごくいい曲でなんの曲か知りたいのですが どなたがご存知でしょうか?

  • ソフトバンクCMの曲

    最近のソフトバンクのCMで、黒の背景の中、キャメロン・ディアスが一人で歩きながら電話で話をしているCMのBGMでかかっている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ずっと探していた曲なのですが、アーティストも分からず困っていました。 よろしくお願いします。

  • バイオのCMについて

    最近放送していたSONYのバイオのCMのBGMはなんていうアーティスト の曲なんでしょうか?いい歌だなあと思ったのですが、、、

  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • SEIKOルキアの・・・

    LUKIA by RUMIKOの腕時計で型番:SSVC003が売っているサイトはどこかないでしょうか? SEIKOのHPには載っているのですが新しいモデルが出てから店頭でもネットショッピングでもどこでも見かけなくなってしまいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 廃盤になってしまったということでしょうか?

  • SEIKO ルキアについて

    こんにちは SEIKOの腕時計ルキアのある種類を探しています。 公式ページを見てみたのですが、探している種類は無かったようです。 http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/ ・文字盤が12のみ ・小さい文字盤が3つついている ・小さい文字盤は右、左、下についている ・SEIKOのロゴが12の下にある ・色は薄いピンク(など) ちらっと見ただけですので、あまり具体的には覚えていないのですが、 とりあえず特徴はこんなところです。 その時計を持っている人は2、3年前に購入したとのことなので、 今はもう売ってないのかな?とも思いますが... もしもこれに当てはまる種類を知っている方がいらっしゃれば、 品種番号などを教えて頂きたいです。 本当に探していますので、どうかお願い致します。

  • フロムエーのCMのBGM

    最近は、あまり見ませんがちょっと前までよくTVで流れていた「フロムエー」のCM。そのBGMに使われていた曲のタイトルと、歌っているアーティストをご存知の方いませんか??また、CD化されてますかね?やはり、CMオリジナルの曲なのでしょうか? 確かこんな曲でした→  「ガテン、ガテン、やるときゃやると~きのぉい~きかぁた~。   ガテン、ガテン、一人前がカッコイイ~~!」

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう