• ベストアンサー

セイコー 、ルキア のCM

最近、一色紗絵が自転車に乗って出ている セイコールキアのCMで流れているBGMは誰の何という曲か知っている方がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICOというバンドのYour Songです。参考URLでその曲の視聴と、ルキアのCMを見ることができますよ。 視聴は「Groove」から、CMは「Latest Activity」から入れます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/delico/
shootingfish
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速視聴してみました。 いい曲ですよね? LOVE PSYCHEDELICO って日本人のバンドなんですか?

その他の回答 (1)

• k-e
回答No.2

曲は、momimomiさんが答えていらっしゃる通りです お二人とも(二人のユニットです)日本人ですが ボーカルのkumiさんは、7歳くらいまでアメリカに 居たそうです。今でも簡単な日常会話くらいなら英語が しゃべれるそうです。

shootingfish
質問者

お礼

そうなんですかぁ。 通りで発音がいいと思いました。 てっきり外人さんが歌ってるものだと思ってました。 情報ありがとうございました!