-PR-
解決
済み

セイコー 、ルキア のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18123
  • 閲覧数462
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (13/53)

最近、一色紗絵が自転車に乗って出ている セイコールキアのCMで流れているBGMは誰の何という曲か知っている方がいたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

LOVE PSYCHEDELICOというバンドのYour Songです。参考URLでその曲の視聴と、ルキアのCMを見ることができますよ。
視聴は「Groove」から、CMは「Latest Activity」から入れます。
お礼コメント
shootingfish

お礼率 24% (13/53)

ありがとうございます! 早速視聴してみました。
いい曲ですよね?
LOVE PSYCHEDELICO って日本人のバンドなんですか?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

曲は、momimomiさんが答えていらっしゃる通りです お二人とも(二人のユニットです)日本人ですが ボーカルのkumiさんは、7歳くらいまでアメリカに 居たそうです。今でも簡単な日常会話くらいなら英語が しゃべれるそうです。 ...続きを読む
曲は、momimomiさんが答えていらっしゃる通りです
お二人とも(二人のユニットです)日本人ですが
ボーカルのkumiさんは、7歳くらいまでアメリカに
居たそうです。今でも簡単な日常会話くらいなら英語が
しゃべれるそうです。
お礼コメント
shootingfish

お礼率 24% (13/53)

そうなんですかぁ。
通りで発音がいいと思いました。
てっきり外人さんが歌ってるものだと思ってました。
情報ありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-12 13:57:22


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ