• ベストアンサー

Win98とWin2000でメールボックスの共有

Qtaro35の回答

• ベストアンサー
  • Qtaro35
回答No.1

OutlookExpressの「ツール」→「オプション」と順にクリツク。 オブション画面の「メンテナンス」タブをクリック。 「保存フォルダ」をクリックすると「保存場所」の画面が出ます。 「変更」をクリックし、ツリー画面でフォルダを選択して「OK」です。 Windows98、Windows2000Proどちらからでも可能です。 LANにつながっているPCも選択できますね。

yo-he
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。