• ベストアンサー

関西(神戸)で似顔絵を描いてくれるところを探しています。

店頭で似顔絵を描いてもらえるところを探しています。USJにもあったと思いますが、神戸近辺で描いてもらえるところを教えてください。

  • qeico
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momopii
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

すいません、神戸はちょっとわからないのですが・・・ 大阪の大阪港という駅の近くにあるマーケットプレイス(海遊館の横の建物)の中で似顔絵を描いてくれるところがありました。 USJからけっこう近いのでよろしければ行ってみてはいかがでしょうか?

qeico
質問者

お礼

ありがとうございます♪この年末年始に行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 神戸で似顔絵を書いてくれる所を探しています

    本当に急なのですが、明日(3月11日)に神戸で似顔絵を書いてくれるところを探しています。 路上イベント等を探してみましたがヒットしませんでした。 神戸全域で、明日似顔絵を書いてくれる所をご存知の方、どうか教えてください! よろしくお願いします。

  • 大阪、神戸で似顔絵を描いてくれるところ

    大阪もしくは神戸(阪神間ならどこでもいいです)で似顔絵を 描いてくれる人がいるところを知っている方教えてください。

  • 大阪で似顔絵描いてもらえるところ

    大阪(神戸くらいまででも大丈夫です)で似顔絵描いてくれる人がいる場所を教えてください! 昔の教えての回答にアメ村などと描いてあったのですが、今もいるのでしょうか? 最近どこかで似顔絵描いてるのを見かけた方いたらぜひ教えてください(>_<)

  • 似顔絵を描いてほしいんですが。

    自分が誰かの似顔絵を描くのではなくて、私の似顔絵を誰かに描いてほしいんです。 以前、嵐山へ行ったときに道端で似顔絵を描いている女性がいました。 似顔絵を描くことを仕事としている人には、どこへ行けば出会えるのですか。 自分の顔の特徴を知りたいので。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵が似ていないと言われたら

    似顔絵が似ていないと言われたら 母の似顔絵を描いていただきました。 写真からのデッサンですが・・・ 綺麗に描かれていましたが全く似ていません。 10分500円でしたが似てないのにお金払うのには抵抗がありました。 もちろんお金は払いましたがお礼は言いませんでした。 みなさんが似顔絵を描いてもらったことありますか? 似ていなかったことはありましたか? 又、似顔絵作家さんで似ていないとお客さんに言われたことはありませんか? その時、代金はいただきましたか?

  • 似顔絵の描き方。

    似顔絵を描く時のコツってありますか? 全く描けません。 描いても本人と似ても似つかないような絵になってしまいます。 特徴を誇張して描くってのはきいたことありますが 上手くいきません。。 なにか上手く描けるコツのようなものがあれば教えてください。 ちなみに人物デッサンのようなリアルな似顔絵ではなく キャラクターっぽい似顔絵が描けるようになりたいです。

  • 似顔絵を描く

    いつも似顔絵師が書く絵を見て感動します。自分は絵が下手とかじゃなのですが似顔絵なんて書いても似せることなんかできません。。でもどうしても似顔絵がうまくなりたいと思ってます。似顔絵をうまくするための練習法などありますか?具体的にどのようなことをやればいいのでしょう?参考にできるサイトなど教えてもらったら幸いです

  • 似顔絵について

    似顔絵って、等身のものと、デフォルメしたもの、どちらの方が嬉しいですか? 今度似顔絵を描く機会があり、どちらで描くか迷っています。 等身の方が似せやすかったり、リアルに描けるけど、デフォルメしたものの方は味がある絵になったり、、 どちらにも良さがあるので悩んでいます。 似顔絵ならどちらの方がいいでしょうか?

  • 似顔絵を学ぶ

    こんにちわ 絵を描くのが好きです、(上手ではないです) 人物画が苦手ですが、 ある日似顔絵にすごく惹かれてしまいました。 似顔絵を学ぼうと思いますが、あいにく近くには先生やセミナーをやってる場所はありません。 似顔絵講座など通信で学ぼうと思いますが・・・。 どの講座が良いのかわかりません。教えてください。 また おすすめの似顔絵描き方の本などありましたら教えて下さい。 また 独学で学んだ方法など教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵やさん

    ネットで検索すると、ネットで注文できる似顔絵やさんが数々ありますが、 柔らかいタッチで可愛いらしい絵を書いてくれるおすすめの似顔絵やさんを知りませんか?