• ベストアンサー

関西(神戸)で似顔絵を描いてくれるところを探しています。

店頭で似顔絵を描いてもらえるところを探しています。USJにもあったと思いますが、神戸近辺で描いてもらえるところを教えてください。

• qeico
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momopii
回答No.1

すいません、神戸はちょっとわからないのですが・・・ 大阪の大阪港という駅の近くにあるマーケットプレイス(海遊館の横の建物)の中で似顔絵を描いてくれるところがありました。 USJからけっこう近いのでよろしければ行ってみてはいかがでしょうか?

qeico
質問者

お礼

ありがとうございます♪この年末年始に行ってみたいと思います。