OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

突然文字が変わってしまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181113
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (70/152)

今日パソコンを立ち上げたら、エクスプローラー、エクセルなどすべてのツールバーが
「←戻る6→6」ってなってるんですよ。"6"ってなんですかね?ホームページのチェックボックスなどもよくわからない文字に変わっています。どうすれば元に戻るのでしょうか?
いろいろなサイトでウイルスチェックをしたんですけど、感染していないってでるし・・・。前の日に、今流行ってる添付のウィルスメールがきたせいでしょうか?開かずに削除したんですけど・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

OSは何ですか?Win98またはWinMEなら ・Safe modeで起動 ・再起動 をやってみてください。 違ってたらごめんなさい(^-^;)
OSは何ですか?Win98またはWinMEなら

・Safe modeで起動
・再起動

をやってみてください。

違ってたらごめんなさい(^-^;)