• ベストアンサー

履歴の消し方。

インターネットカフェなどのPCから閲覧したWEBページの履歴を残して他者に見せたくないのですが、 そのPCから見たWEBページの履歴の消し方を教えて下さい。OS→WIN2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

使用しているブラウザにもよりますが、一般的なIEと仮定すると「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「履歴のクリア」です。

natukawa
質問者

お礼

すみません、ブラウザを書き忘れてました。 ご指摘の通りIEです。 どうもありがとうございました!