• ベストアンサー

Portable Firefox の履歴

Portable Firefox をネットカフェなどで使った場合、 その閲覧履歴などはネットカフェのPC側に残りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的には履歴等は残りませんのでご安心下さい。ただし、何らかの拡張機能の影響によって何かが残る可能性は否めませんが。 もっともそういった動きのする拡張機能がどれであるかなどはわからないですし、ないのかもしれませんが。

syuricyan
質問者

お礼

遅くなりました、ご回答ありがとうございました。